もしも…

もしもWESTさんが乙女ゲームの世界にいたら

 

※100%妄想です。(当たり前)

いい年したBBAの幻想です。

こういうの苦手な方はブラウザをそっと閉じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんですね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当ですね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^ヮ^=)

高校2年生。クラスの人とはほぼ友達(本人談)。乙ゲーで真ん中にいるタイプ。

運動神経抜群だけど勉強ちょっと苦手。誰とでもゼロ距離。

休み時間は外でサッカーとかバスケしててほしいな…(願望)

明るく見えて結構悩みやすいタイプ。

 

(´◇`)

高校3年生。コミュ力抜群で先生、後輩、用務員さん、食堂のおばちゃんみんな友達。

たまに電気替えたりしてるから新入生には用務員さんに間違えられる。

中間と幼馴染。喧嘩しても大体桐山から折れる。面倒見良いので小瀧が懐いてる。

涙もろくて、結構気にしいなとこがある。神山とは料理友達。

 

(σ∀σ)

高校3年生。生徒会長。桐山と幼馴染。

基本真面目だけど桐山・濵田と悪ガキトリオと呼ばれていた時期もあるとかないとか。

いいとこのお坊ちゃんでたまに言うことがぶっ飛んでるので生徒会のメンバーは頭を抱える。

成績優秀だけど、体育だけどーーーーーーーしてもダメ。本人は真面目にやってる。

 

(`ー´)

高校2年生。ピアスばちばちで見た目で判断されることもあり、あまり人が寄り付かない。(重岡はお構いなしに来る)

真面目でお世話好きなオカンタイプ。仕事で忙しい両親に代わり弟妹たちの面倒みたりしてる。藤井と中学校から一緒。桐山とは料理友達。

 

(ノノ_☆)

高校2年生。天然イケメン。授業中よく寝てる。

神山と仲良しで授業のノート借りてる。

あまり自分から輪の中に入るタイプではなく、ふわっと生きてる。

周りをよく見てるので重岡や神山の異変にわりとすぐ気づく。

 

(θヮθ)

高校3年生。後輩から濵ちゃん先輩って呼ばれてる。癒しオーラでまくり。

小瀧と幼馴染。運動神経いい。休み時間よく重岡とサッカーとかバスケしてて(願望)

無自覚人たらしで隠れファンがいる。

最近の悩みは小瀧が友達を作らず自分ばっかといること。

 

(´・ェ・`)

高校1年生。高身長イケメン。入学当初、やばいくらいのイケメンが入学してきたと話題になった。人見知りが激しくあまり友達がいない。

濵田と幼馴染でよく3年生の教室に行く。

濵田いるところに小瀧あり(?)と言われるほど。

最近2年生の重岡の距離感が近いと感じてる。でもちょっと嬉しい。

 

 

あー妄想楽しい。

異論は認めます。

だけど攻撃しないでね(弱)