好きな曲についてダラダラ書く

 

きみへのメロディー

 

※語彙力がないのでただただ思ったこと書いてるだけになります。まとまりのないアホ全開の内容となっております。

 

ジャニーズWESTの中で1番…多分1番好きな曲。

WESTさんの曲って想像以上に良いのが多すぎて選べないんです。

基本アップテンポな曲よりバラードとかゆったり系が好きで、SCRASとかTime goes byKIZUNAとかいっぱいあるんですよ…。

 

わちゃわちゃしてて、えぇじゃないかのイメージが強いWESTさんが一切踊らず歌う。

初めて聞いたときはWESTさんのイメージになくて驚きました。

 

ラッキ見ながら書いてます。

出だしのメロディーがなんかもう…好き…。

しげちゃんの『月が~』の時の眉間のしわがいいね…。

ゆっくり曲が始まって、照史くんパートの『ゆっくりと~』からだんだんと抑揚って言うんですか?なんかこう…ぐわっと来てサビに入るとこがもう…いい…。

サビになって濵田さんの『かけがえのない人へ』がもー好き。歌い方も何もかも好き。

手の伸ばし方とか表情とか…。

小瀧さんの『離さないから』からのはまこたの『いつも傍で感じていたいよ』

淳太くんの『ちょっと 泣き虫なとこもあるけど』がなんともいえないし、

そのあとの『すべてが~』のりゅかみ神山さん下ハモ…?低い…好き…。

 

この曲の前にPARTY MANIACSでバチバチに踊ってからのバラード、そしてこの後のサルの恰好をしてモンキ7というふり幅…ジャニーズWESTってすごい…。

 

個人的に2番目の『二度目の冬~』『少し照れくさいけれど』が大好きで、この曲なんでフルでライブ映像がないんだ…って思うんです…。

この曲フルで聞くまで死ねない…生きる…。