推しが決まりました。

 

ジャニーズWESTにはまり半年が経ち、推し(担当)が決まりました。

 

どうしても担当と言うことが慣れない(恥ずかしい)ので、推しとさせてください。

 

FCに入った当初(12月)、好きなアーティストは中間くんにしていました。

まだハマったばかりで7人のことを全然知らない。

その中でも気になっていたのは中間くんと神山くんの2人。

かみじゅん推しでいこうなんて思っていたら、まさかのグループの中で1人を選べと。

 

え、いや無理だし…DDに1人に絞れって…無理ゲーだし…

 

そんなこんなで悩み、中間くんで登録させていただきました。

気持ちはかみじゅん贔屓の箱推し(根っからのDD)

 

ですが、CDやライブDVDを集めていったり、雑誌を読み漁ったりしているうちに、変化が。

 

あれ…うち神ちゃん好きじゃん…

 

見た目派手髪でピアスばちばちなのに、歌声めっちゃ優しい。

ピアスばちばちなのにおかんキャラ。真面目。努力家。

真面目だけど、ふざけるときは誰よりもふざける。

睫毛もばさばさの目力。たまに困った顔が可愛い。

黒髪神山さん最強。蟹座。

 

自覚したおたくの行動は早い。

アーティストを変更(淳太くんも好きだよ!)

ツアーグッズは10数年ぶりにうちわを買いました。

飾るかわからないけどポスターも買いました。

 

推しは神山くんだけど、7人が大好きなのは変わりません。

ツアー全公演見送り、ドーム公演の中止。

1日でも早く、7人に会える日が来ますように。

 

新曲楽しみだなぁ!!!!!!!