元ジャニオタがWESTに落ちた。

元ジャニオタ(V6)が10数年の月日を経てジャニーズWESTに落ちました

 

WESTさんの最年長と同い年。現在声優のおたく。DD。元V6坂本くん担。

去年の冬、某動画サイトを開いていたら、おすすめ動画にWESTさんが昔話をやってる動画や団体芸が出てきて、何気なしにぽちったらはまりました(単純)

 

ちょうどその動画を見たころ、自分のはまっていた作品に対して、熱が冷めかかっていました。

公式のやりかたもあまり合わなくなっていました。

好きな声優さんに対しても、FCに入ってるのにライブのチケットがとれなくて若干自暴自棄のような感じになってた頃。

 熱しやすく冷めやすいとこもあるので、もうこのままフェードアウトか?なんて思ってました。

 

しかし、イベントやライブのために仕事してる人間なので、無趣味では生活ができない(重要)

 

そんなときに某動画サイトでおすすめで出てきたのがジャニーズWESTでした。

 

元ジャニオタだけど、WESTさんのメンバーの顔は知りませんでした(土下座)

高校生のときにはジャニーズから完全に離れていたし、関西Jrの知識は∞さん止まり。

動画を見たときに知ってたのは照史くん、淳太くん、シゲちゃんの3人だけ。

桐山くんは朝ドラの三代目とお昼の情報番組、中間くんは桐山くんと一緒に出てる子、重岡くんはNHKのドラマが放送されていたときにTwitterのTLで何度か目にしたなぐらいの認識。

神ちゃん、濵ちゃん、流星さんは動画で初めて認識しました。

小瀧さんに関してはジャニーズって思ってなかったんです。

Hey!Say!JUMPの山田氏が出ていたドラマは見ていたのですが、やたらと背の高いイケメンがいるなという認識でした。

まさかジャニーズとは…しかもジャニーズWEST…。

 

WESTさんにはまって一番驚いたことはみんな歌がうまい。

正直ジャニーズだし…って思ってました、すみません。

完全に落とされたのは「きみへのメロディー」でした。

バラード大好き人間に刺さりました。全てが刺さった。(語彙力皆無)

えぇじゃないかやズンドコのイメージが強かったので、ジャニーズWESTバラードもいけるんだ…うまいじゃん…(誰目線)

最初はあまり気に止めていなかった、神ちゃんの声にすごくはまりました。

 

何万回~も好きだし、バチバチに踊る曲も好きだし、とりあえず全部好きです。

ライブDVDは今現在(5/6)全部集め終わり、シングルとアルバムをぽちぽち集めています。

 

WESTさんを好きになって毎日が楽しい。

まだまだWESTさんの知らない事が多いので、とにかく楽しい。

ジャニーズWESTが7人でよかった!!!!!!!