1年

※配信ライブが終わった後のテンションで書いてます。 ジャニーズWESに落ちて1年が経ちました。 この1年世間は新型コロナウイルスの影響で、「普通」の日常が一変しました。 1年前はこんな事態になっているとは全く思っていませんでした。 Mステで発表された…

もしも…その2

懲りずり前回の続きです。 ↓いい年したおたくの妄想です。 kota1001kj.hatenadiary.com ※今回も1000%妄想です。 (^ヮ^=)バスケ部 某バスケアニメに影響されて小学生の頃から始めた。 ポジションはシューティングガード。 楽しくやるバスケが好きで、高校入…

もしも…

もしもWESTさんが乙女ゲームの世界にいたら ※100%妄想です。(当たり前) いい年したBBAの幻想です。 こういうの苦手な方はブラウザをそっと閉じてください。 いいんですね? 本当ですね?? (^ヮ^=) 高校2年生。クラスの人とはほぼ友達(本人談)。乙ゲーで真…

好きな曲についてダラダラ書く

きみへのメロディー ※語彙力がないのでただただ思ったこと書いてるだけになります。まとまりのないアホ全開の内容となっております。 ジャニーズWESTの中で1番…多分1番好きな曲。 WESTさんの曲って想像以上に良いのが多すぎて選べないんです。 基本アップ…

推しが決まりました。

ジャニーズWESTにはまり半年が経ち、推し(担当)が決まりました。 どうしても担当と言うことが慣れない(恥ずかしい)ので、推しとさせてください。 FCに入った当初(12月)、好きなアーティストは中間くんにしていました。 まだハマったばかりで7人のことを全然…

元ジャニオタがWESTに落ちた。

元ジャニオタ(V6)が10数年の月日を経てジャニーズWESTに落ちました。 WESTさんの最年長と同い年。現在声優のおたく。DD。元V6坂本くん担。 去年の冬、某動画サイトを開いていたら、おすすめ動画にWESTさんが昔話をやってる動画や団体芸が出てきて、何気なし…