もしも…その2

懲りずり前回の続きです。

 ↓いい年したおたくの妄想です。

kota1001kj.hatenadiary.com

 

※今回も1000%妄想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^ヮ^=)バスケ部

某バスケアニメに影響されて小学生の頃から始めた。

ポジションはシューティングガード

楽しくやるバスケが好きで、高校入学時はしばらく入部するか迷った。

高校受験のときに強豪校からスカウトが来たとか来ないとか。

 

(´◇`)家庭科部

作るのも食べるのも好き。なんでも作れちゃう。

なぜか時々魚さばいてる。それを先生に見つかって怒られてる。

食堂のおばちゃんからレシピ聞かれたりしてる。

たまに神山を誘って何か作ってる。

 

(б∀б)英会話部

実はトリリンガル。英語・中国語喋れる。

部活中は基本英語での会話。

今は検定に向けて勉強中。

 

(`-´ )帰宅部

放課後は弟妹のお迎えや家事があるので部活はしない。夜バイトしてるらしい。

時間があるときは桐山と一緒に家庭科部で何か作ってる。

お菓子作りが得意。

 

(ノノ_☆)サッカー部

ポジションはセンターフォワード

なんとなーく小学生の頃から続けている。

でもサッカーやってるときはいきいきしてる(神山談)

授業中よく寝ているのは朝練のせいらしい(本人談)

 

(θヮθ)帰宅部

運動神経抜群なので運動部から助っ人で呼ばれることが多々ある。

お腹空いたら家庭科部に行っておこぼれもらってる。

写真が趣味で個人的にカメラ持ち歩いてたまに撮ってる。

 

('・ェ・`)帰宅部

放課後は濵ちゃんとの時間だからと勧誘を断ってる。

小学生のときサッカーではちょっとした有名人だったとか。

本人もサッカー部入ろうか悩んでる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部活って難しくないか・・・?

流星さん最初は帰宅部にしてたけど、7人中4人帰宅部はないかと思って昔サッカーやってたって言ってたからサッカー部にしました(単純)

小瀧さんはのちのちサッカー部に入ります。

あと流星さんとしげちゃんのポジションは完全に私の独断と偏見です。

異論は認めます。